[戦場の絆]MT66 BD3 A2大尉 [Yoshin]

[戦場の絆]MT66 BD3 A2大尉 [Yoshin]

地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、AviUtiでのビットレートを映像に多めに振ってみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16446770