フルボイスロックマンエグゼ4 Ep.5-7

フルボイスロックマンエグゼ4 Ep.5-7

投稿遅れましてごめんねごめんねー_(:3」 ∠)_久々にゲストさんお呼びしましたよ!_(:3」 ∠)_熱斗とロックマンの声が低いのは寒いからってことにしよう。うんそうしよう。_(:3」 ∠)__(:3」 ∠)_ _(:3」 ∠)_ _(:3」 ∠)_ _(:3」 ∠)_ _(:3」 ∠)_ _(:3」 ∠)_ _(:3」 ∠)_Ep.5-6→ sm15936828 Ep.5-8→ sm16542142 マイリス&ブログ&ツイッター→ mylist/4367125

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16446935