[DTX] 黒髪乱れし修羅となりて (Long ver.)

[DTX] 黒髪乱れし修羅となりて (Long ver.)

この動画を見たらギタドラをプレイしようヽ(´ー`)ノゲーセンへゴー!(注:Vシリーズには収録されていません。XGシリーズ等でどうぞ)ニコ動でのアップテストもかねています。DTXMania092用です。 配布は終了しています。動画は1バス用です。16ビートを片足で出来なくはないでしょうが、バランスがおかしくなるので8ビートです。(150BPMのを片足で16ビートなんて普通やらないよね・・・)レーンは一つでも2ペダルでやります!って人もいるかのかな?2ペダル譜面だとノーツ+120です。(12/29 一部説明修正)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16446958