【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part47

【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part47

お待たせいたしました、黒酢です。早いものでもう冬です。お待たせいたしました。冬に見るホラゲも、冬に食べるアイスみたいなもんで結構いいんじゃ、ないですかね………本当お待たせしましたあああぁああすいやせんんんn!!!!はい、今回は一回BAD見ておこうみたいな回です。■あんず「欝だ・・・こんなのアリエッティ」■ぽん酢「」■ばるすw「」■黒酢「心を鬼にしてだな」  | sm16016196 ←前∥次→ sm16519595   ∥マイリスト/ mylist/26471411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16447055