こんにちわ!スクエアエニックスのゲームのニーアレプリカントとニーアゲシュタルトからyonahという曲をアコギで弾きました。ちなみに完コピはしていません。原曲を大分変えて弾いていると思うので、抵抗ある方は視聴をおすすめしません><; マイリスト→ mylist/29497942 ニコニコミュ→co207234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16449037