ヘッドフォンアクターを歌ってみた【mea】

ヘッドフォンアクターを歌ってみた【mea】

ヘッドフォンはATH-PRO5MK2bkを使用しているmeaです。自然の敵Pさんことじんさんのヘッドフォンアクターを歌わせていただきました。現実世界と仮想世界の狭間に居るようなこの世界観…凄く良いと思います、やはりどストライクです。※本家様配布のコーラス版音源を使用させて頂きました。本家様 →( sm16429826 ) 歌ってみた →( mylist/24759523 )◆合唱に使用してもらったようです! →( sm16520945 )( sm16521477 )( sm17847181 )( sm18240237 )( sm19475216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16450182