部長「ボクはね・・・ き、君の事が好きなんだ!」 自分「嘘乙! 芝居が下手すぎです」 部長「ま、この世界はそういうものだよ。そこで、今回も<う>でコレ! つ嘘つきの世界・・・」 あ、どうもです、“歌っているだけの部員”です。 もう12月ですね~ 今回も「う」になってしまいましたwww すこっぷ様の「♪嘘つきの世界」を超シンプルに歌わせていただきました。いつも通り-4下げてます。 低い音がこもってたりもしますが、楽しければいいかなと。今回もいろいろとすみません>< ステキな本家様→ sm14695840 いつも通り、歌唱力・録音環境・画質・MIX全て低クオリティですが、よろしくお願いしますm(_ _)m