四匹目どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!今回は Nem 様の 夢喰い白黒バク を歌わせていただきました!!よければ聴いてやってください!!歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175 MIX・エンコ:こみち 様 mylist/27368368 本家様: sm14926860 コミュ: co1579467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16450704