【抹茶犬】夢喰い白黒バク【歌ってみた】

【抹茶犬】夢喰い白黒バク【歌ってみた】

四匹目どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!今回は Nem 様の 夢喰い白黒バク を歌わせていただきました!!よければ聴いてやってください!!歌: 抹茶犬U。・ェ・。U  mylist/28530175 MIX・エンコ:こみち 様  mylist/27368368 本家様:  sm14926860 コミュ: co1579467

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16450704