【GRANRODEO】慟哭の雨を歌ってみた

【GRANRODEO】慟哭の雨を歌ってみた

どうもオサムです♪今回は忙しい時期なのに関わらずGRANRODEOの慟哭の雨を歌ってみました!!今回音楽ソフトを変えたので前より少しはマシになってるかというとそんなわけがないですが・・・動画はJ氏の sm340736 をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16451087