ども、しげるです!今回はクレムウッドの森攻略編後半です。貴様に足りないもの、それは何よりも速さだ!OP作ろうと思ったら投稿遅れてしまいました、ごめんなさい。あとすでにクリアしたステージで取ってないDKコインやボーナスコインは動画外で取ってるんですが、これも見たいという奇特な方はいらっしゃいますかねぇ?やったステージ見るのはつまらないかなと思って録ってないんですが。※ステージ中のDKバレルが少ないハードモードで進めています!次回→ sm16467240 前回→ sm16425948 その1→ sm16390090 SDK3マイリスト→ mylist/29374970 コミュニティできました!!気軽にご参加ください→co1361107