其の192ナハト クナイBガト青2僚機:BD2NS、F2、ギガン個人参考資料用動画ですが、ある意味で失敗してますorzちなみに途中ワザと無理に陸ガンを追ってますのでそこにはツッコまないでwそのあと空気になってるところもwww(自分が下手を打ちさえしなければ勝ちだとなんとなく思ってました)とにかく実戦の色々な場面でのナハトの経験値が欲しいですナハトをよく知らない方でこれで気付くことがある人は試してみてください実戦で実践となると意外にチャンス少ないんですよね;あ、2戦目は連邦名物フルアンチにけちょんけちょんにされましたw↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/