【愛にあふれたので】いつか笑顔、いつも笑顔歌ってみた【葡萄】

【愛にあふれたので】いつか笑顔、いつも笑顔歌ってみた【葡萄】

ども♪葡萄です☆今回はたまぁ~ずさんのいつか笑顔、いつも笑顔をうたわせていただきました!!自分こういう曲大好きなんです!!!←今回はエンコードをスタンガンさんに、MIXを桜夏さんにしてもらいました^-^本当にありがとうございます!素敵な本家様→ sm5474655 エンコード:スタンガンさん→ user/13015043 MIX:桜夏さんのマイリスト→ mylist/29154540 ボーカル:葡萄のマイリスト→ mylist/28262015 笑顔ってまわりを明るくできると思うんです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16453352