【最強(?)の垂れ流し機体】MT88 2戦分【発見!】

【最強(?)の垂れ流し機体】MT88 2戦分【発見!】

【連邦】オレンジくん中佐【ジオン】lolsc大佐無理ゲーやらなんやらあり、少佐で無双してましたw狩りゲーとか面白くないことがよく分かりました…拮抗した試合のほうが楽しいジャマイカ…とりあえず、ジム頭の垂れ流しっぷりは異常。詳しくは動画で( ー`дー´)キリッジム頭 青4 180mm ミサラン投稿動画リスト→ mylist/28654987 またの!( `・ω・)ノシ【追記】えっと、無双してたのは少佐の時だと書いてあると思うんですが…あと、この動画はネタ動画なので、悪しからず。本職は格闘機なので。まさかこんな反応されるとは…ニコ将…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16453906