【猫風】歌に形はないけれど【誕生日に歌ってみた】

【猫風】歌に形はないけれど【誕生日に歌ってみた】

あなたの特別になれないならばせめて、最高の友達でありたいうったいづらいヽ(´Д`;)ノでも素敵な歌でした(´∀`*)ありがとう、そしておめでとう私!!!←素敵大好き本家様【 sm2085047 】MIX:earth様【 mylist/27910995 】        【co1290482】猫風【 mylist/26376209 】  【co1344335】Twitter: http://twitter.com/#!/haru_ka_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16454286