先日けいおん!の映画を見まして、高校時代軽音楽部でして、あの頃にやってた曲を弾いてみました。相変わらずヘタですがよろしくお願いします。前回→ sm16327298 第3弾→ sm16455176 マイリス→ mylist/29513871 使用機材→ http://www.espguitars.co.jp/artist/saga/index.html (EDWADS版です)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16454834