っしゃ!ピンチがパンチでポンチだゼッ!!この回でとうとう2章が終わりでございますよ。なのにピンチが舞い降りて包み込みやがりましたが、いかが致しましょう!?やっぱあの犬処刑したほうが私の為だと思う!!前回 sm16446133 次回 sm16456129 コミュ→co1498557 1回目リンク場→ mylist/29512448 ツイッター→ http://twitter.com/piyodamu ネコぉう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16455643