魔法少女まどか☆マギカの主題歌(ED)「Magia」をAmanda Leeさんが歌ったものです。Youtubeより許可を得て転載Amanda Leeさんのコメント: I'm so glad that you are enjoying my english fandubs!From: http://www.youtube.com/watch?v=b2Chwj5JEww 他のAmandaLeeさんの歌ってみた→ mylist/25659508
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16456262