初めまして!神酒と申します。 *初投稿となります!少々鼻声&たまーに音程がずれますが、最後まで聞いて下さると嬉しいです。 *絵は、ピアプロよりあぎりんぱ様から、お借りしました⇒ http://piapro.jp/t/C3pp *アドバイスなども、よろしくおねがいします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16457215