【BF3:PC】 Gulf of Oman Squadデスマッチ

【BF3:PC】 Gulf of Oman Squadデスマッチ

基本コンクエやラッシュをやることが多いけど、たまにやるとおもしろい。常に味方が4人以下で残りが敵の状態の中、相手の位置もわかりにくいから、立ち回りが大事になってくる?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16457938