パワポケ10「甲子園一直線編」を実況で~~⑰

パワポケ10「甲子園一直線編」を実況で~~⑰

しあああああああああん!!!!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; ) となりすぎたせいか後半グダっとしてます。。(´・∀・lll)ゞ さあ、目指すは日本一!(`・ω・´)ノ オーッ!!    最終回~ sm16950410 ~    甲子園編~ mylist/27216670 ~    ごめんなさいブログ~ http://blogs.yahoo.co.jp/mittefinrouse

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16458280