日記 12/18

日記 12/18

国内のカップ戦 ナビスコ杯と天皇杯に優勝したら たとえダントツのリーグ最下位でもJ2に降格しないとか 逆にJ2のチームは問答無用でJ1に昇格できるとかだったら カップ戦ももう少し盛り上がるのかな?とか思うんですけどどうですかね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16458604