1人で「零 刺青の聲」を実況プレイ part13

1人で「零 刺青の聲」を実況プレイ part13

やっと七ノ刻には入りましたがgdgdしていますwこのゲームで一番怖いと思う敵に遭遇しました・・・いやはや、マジで怖かった(汗真面目に心が折れたpartです('A`)前→ sm16339877  次→未定 マイリスト→ mylist/27643779  何かありましたら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16459343