■P2Gの隠しボス的存在のミラボレアスに弓(ブラックボウG)で挑みました。あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『11/26にミラボレアスの動画を撮っていたと 思ったら いつのまにか2周年も越えていた』な… 何を言っているのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…■…と色々と記念日が過ぎ去ってしまいましたがP2Gも大詰めです。■うpが遅れてしまいましたが、動画は12/10に撮ったものです。アレの発売日でしたね。■#82( sm16217536 ) #後編( sm16460021 )■MHP2G実況(?)マイリスト( mylist/16344505 )■その他実況( mylist/21335842 )