youtubeアカウント作りました。説明文が違うyoutube版はこちら → http://www.youtube.com/watch?v=O0xGryzHcos まだ縮む要素はあるかもしれませんが、一旦の区切りとして投稿。上の黒ベタはコメ見やすいかどうかのテスト。 内容としては、前回のミスを無くしたもの+α。バグは未使用です。 裏で仕掛けがリアルタイムに動くため、少し早さが変わるだけでその後のルート構築が一から練り直しorアドリブというね。 もしかしてルート構築だけなら一番難しい? 本気時にF単位で見る私は、とりあえず情報量多くて辛く感じました。 Q:なぜ縮む可能性があるのに投稿したの? A:区切りがないと発狂するレベルだから。