ロードオブメジャー「星空も月明かりも」ギター弾いてみた

ロードオブメジャー「星空も月明かりも」ギター弾いてみた

どうもどうもワッふると申します(`・∀・´) 今回はロードオブメジャーの「星空も月明かりも」弾いてみました!Newギターを披露したくて撮りました!粗い演奏ですが(´Д`;)このギターめちゃくちゃ軽いし音しっかりしてるしデザインも気に入ってるしこれから動画で活躍していくと思います!今年の動画投稿はこれで最後です!また来年したいと思うのでそのときはよろしくお願いします!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★他にも弾いてます mylist/27918700 コミュco1166805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16459637