なんか悔しいので再戦してみた 匿名(ネロ)vsMAX(☆)

なんか悔しいので再戦してみた 匿名(ネロ)vsMAX(☆)

このままじゃあ他の紅摩使いの方々に申し訳がたたない・・・だから勝つまでやってやる!!あ・・・BアッガイとEXアッガイ間違えたwwwwネロ×紅摩 mylist/3764870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645991