"賛美歌111番「神の御子は今宵しも」"ピアノで弾いてみた

クリスマスに合う曲を探していて、この曲をチョイスしました。画像はコモンズからお借りしました。 mylist/28345403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16460002