【読んでみた】送電塔のミメイpart9

【読んでみた】送電塔のミメイpart9

夏なんて来なければ良いと思っていた。 けれど、母さんは夏が好きだと言う。 野菜がおいしいからと母さんは笑うけれど、ナスやキュウリやインゲン豆ばかり食べさせられるから、私はもっと夏が嫌いになる。 part8←( sm16460379 ) part10→() マイリス( mylist/24217926 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16460474