憂ウツ

憂ウツ

2011 9/4趣味で作った曲です。音源はROLANDのSC-88でMusicatorというDTMを使っています。最近聞く曲からそこはかとなくインスピレーションを受けてます。イラストが付いたのを機にニコ動にもupしてみました。スペシャルサンクス、妹。イラストあざす。youtube http://www.youtube.com/user/dngbupa 曲はやりたいことを詰め込んでしまった作品。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16460520