Esperantoのピュシス版を耳コピしてみた.wmv

Esperantoのピュシス版を耳コピしてみた.wmv

今度はロックマンゼロに挑戦しました。音源はS-YXG50で、楽譜はミノ式MIDIシーケンサで打ちました。さらに調整を加えました sm18870707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16461546