stepmania5.0で録画してみた5.0めちゃくちゃ重いので録画中にかくついたり止まったり大変でした譜面はVOCALO@DWI様の譜面をプレイさせていただきました( ´・◡・`)1発撮りでこれならいいや(๑ó﹏ò๑)オプション:C800,1%Cover,Pinknoteノートスキンは自作なり mylist/26570825
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16462272