正社員になりたい臨時です。<●><●>カッ!となったので勢いで歌ってみました。一人だろうと私は今日も元気です。■素敵すぎる本家様【 sm14990051 】動画もお借りしました。ありがとうございました。■臨時の残念な出勤簿【 mylist/19812722 】※再うpです。音量を上げた方がいいというお声をいただいたので調整し直しましたが、あまり変わりませんでした・・・orzこれが限界だった・・・スキル不足です;前回コメ下さった方、ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16462676