いまいち操作に慣れない・・・;アサシンとしてやっていけるのだろうかw◆前回→ sm16416358 ◆次回→ sm16480709 ◆まとめ→ mylist/29429706 ◆その他の実況→ mylist/29429682 ◇Twitter→ http://twitter.com/#!/natori0805 ◇ブログ→ http://ameblo.jp/natori085/ ◇メール→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16462869