前回の続きです。色々アドバイスくださってありがとうございます。生かせぬままにエビを倒してしまいましたw良いんだか悪いんだかwそして、長らくご視聴頂きありがとうございました。最後なのに鼻が垂れに垂れていてスイマセンwあまりにも激しい鼻音は消したので若干音声がブツ切れのところあります。というわけでこれから先もっと寒くなるので、風邪などひかぬように気を付けて下さいね。そう書くしかないから書いたけどタイトルの<完結>ほどのネタバレってないですねー(^ω^)ドラクエ4 ((マイリスト)) mylist/21563228 ((前回)) sm16413231 下手っぴなりに楽しかったです!笑