タイトルのまんまですw IL-2で使っている機体スキンやパイロットスキンの一部紹介ですw 塗り方が分からず、べた塗りだった頃でリベットラインが消えてるころのものなど恥ずかしいものものせてますw詳しい説明はスプラシア版でw スプラシア版 http://www.sprasia.com/blog/urakita/20110831004501.html 機体としては大帝国やら東方やらイロイロ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16463764