【MUGEN】クリスマスだよ!橋姫の挑戦 19-A【パルスィ杯】

【MUGEN】クリスマスだよ!橋姫の挑戦 19-A【パルスィ杯】

文「ムベンベに食われた感想はどうでしたか?」アダー「母がいました」DMP「アダクン、お母さんいたの・・・って、もしかしてあの『母』かね!?」アダー「赤ん坊がよぉ、沢山群がって来るんだよぉ・・・!」文「い、いやぁぁぁああああ!!!」前 sm16456968sm16465830 マイリスト mylist/23363727 ストーリー動画 mylist/20581395 mylist/13360991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16464762