いつも僕は亡くなった母を想い生きています。そんな気持ちを曲にしてユキに託しました。イラストはピアプロより( http://piapro.jp/t/iRyL )UpRightLeftDownChuChuChuさんありがとうございます。■本気マフラーP■( mylist/19291957 )( http://twitter.com/honki_muffler_p )公式サイト( http://www.geocities.jp/nokoyan_music/ )公式ブログ( http://ameblo.jp/honki-muffler-p/ )