【替え歌】シロクロデイズをサブマスに歌って頂きました

【替え歌】シロクロデイズをサブマスに歌って頂きました

※人力U/TA/Uです 苦手な方はご注意ください!どうしてもノボリさんクダリさんを作りたくて作ったのですが…限られた素材ではこれが限界でした。かなり機械音です。サブマスアニメにあと100話くらい出ればいいのに…お借りした替え歌元動画様: sm15868987  御本家:sm.15751190使わせていただいたust: sm15843220 マイリスト→ mylist/13344531

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16465101