約一年ぶりにMAD作りました。まぁ画質は良い方かとw曲は遊戯王5D'sのOPだった「LAST TRAIN」の原曲(英語版)です。編集よりも後半の繋ぎ方が難しかったのは内緒で(笑)《 mylist/13109556 》 P.S.職人さん歌詞ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16465244