初音ミクさんに「新・オバケのQ太郎」を歌って頂きました。

初音ミクさんに「新・オバケのQ太郎」を歌って頂きました。

前回「山田さん、頭に何か付いてますよ」とコメを頂いたので、モダチョキ版新オバQを。動画のほうは恥ずかしさに耐えつつ迷走中。 sm6166520 ←うちのミクさんがBGMに。ありがたやー。富士急ハイランドすげーwマイリス→ mylist/8015291 秀樹の還暦まであと7年。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1646605