ケンプ青4バズバル装備です。対6ばーになります。うかつに突っ込んでしまっているところが多く、もう少しゆっくりやれるようにならなければと反省しています。ケンプはまだ乗り始めたばかりで自信が無いので、アドバイスなどいただけるとありがたいです。 mylist/27043564
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16466052