DS版が出るのでGBA版FF4をやってますPart6

DS版が出るのでGBA版FF4をやってますPart6

やっと四天王の登場です。何故か逃げまくってますが、処理落ちがひどすぎてカーソルとか移動とかがヤバいからです。元々あまりLv上げはしない方針でやってますが…。Q.パロムに釘宮はあってるかもA.私もそう思います。くぎゅかわいいよくぎゅ(声的な意味で)マイリスト→ mylist/1522495 /3719690 Part5→ sm1646300 Part7→ sm1651960 Part6→(ボスのみリテイク)→ sm1652184

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1646674