未来日記10話のみねね様のテーマ?を耳コピしてみました

未来日記10話のみねね様のテーマ?を耳コピしてみました

タイトル:不明未来日記10話の、みねね様が大活躍な例のシーンのBGMを耳コピしてみました。未来日記はBGMもいいですよね!原曲とかなり違う気もしますが、一応雰囲気は出せましたかね?ギターの和音の聞き取りが苦手なせいか、怪しい感じですw※TV音源の為CD音源と違うかもしれません。3話観覧車シーンのBGM→ sm16470484

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16467644