突撃兵でのラッシュです今回は防衛側ということで、あまり動きがありません(エ?なんか地味~な動画になっちゃいました(^^;しかも全然メディックの活動やってないし(オイオイ無駄に動いてやられてるので、動き方をもっと勉強します*すいません、一部字幕の色が被ってましたm(_ _)mステージ:Sharqi Peninsulaモード:ラッシュ(32人)/防衛側>>その1 sm16421562 中の人ブログ http://blog.livedoor.jp/vanillanohito/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469068