(´・ω・`)どーも。コロクラでございます。私の持ちデータの中でも最も古いものを持ち出してきました。MIDIデータとして残っている最古参です。思い入れの深い曲だったりします。イラストはピアプロよりクロマユさんのイラストをお借りいたしました。 http://piapro.jp/t/FBtb この方ボカロ使いでもあります。イラストも描けるボカロPってステキですね。短い曲ですがよろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469206