どうもデインです。それなりに遅れましたがHA5の開封になります当然のように若干暗いでし、ピンボケもサーセンですwBlog: http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/ ついったー: http://twitter.com/dein_m9 コミュ:co1122412 sm16368351 ←前 次→ sm16721184 マイリスト: mylist/36020698
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469341