半年くらいかかって編曲したらすでに出版されてましたし、交響曲そのものを全楽章演奏した形跡があって猛烈な虚無感に襲われましたがうpします。われながら本格派アレンジだと思っています。 編成・・・Picc,2Fl,Ob,2Fagott(2nd Option),EbCl,3Cl,BsCl,2Asx,Tsx,Bsx,3Tp,4Hr,3Tb,Euph,Tb,Timp,Glock(Option)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469607