【歌ってみた】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【大和×嵐屋×千代丸】

【歌ってみた】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【大和×嵐屋×千代丸】

がくぽ「レンは俺のものだ!!!」KAITO「レンを譲る気はないよ!?」レン「僕、同時に2人までなら相手にできるよ?」がくぽ&KAITO「ではよろしくおねがいします」 原曲様【 sm16321602 】 がくぽ:如月☆大和【 mylist/28319599 】KAITO:嵐屋【 mylist/24638971 】レン:千代丸【 mylist/28572044 】 mix・エンコード:とりめ様【 mylist/29402249 】 批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469669