今までのデッキを無二out→下針in下針は出来る子!土橋さんの射撃幅が狭くなるみたいだけど、今まで通りでも良かったような……まぁ、使ってみないと分かりませんがね(;^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469724