「パラレルトランジスタ」歌ってみた【黒兎】u0x0u

「パラレルトランジスタ」歌ってみた【黒兎】u0x0u

ぼくときみのとーらーんじすたー♪♪お久しぶりです、黒兎ですu0x0uむーたんさんの『パラレルトランジスタ』を歌わせて頂きました!!とっても難しかったです…><リンちゃんのリボンがだんだんウサ耳に見えてきました…。ごめんなさい。■原曲支援!!muhmue様: sm16366355 ■vocal:黒兎 mylist/16306358 前作『_theBlue』 sm15776678 ←現在地→『キャットフード』 sm16514765 ☆いらっしゃいっ様、広告ありがとうございます☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469929